キララの里の風だより

キララの里から風に乗せて、小林社長の独り言を写真付きでお届けします。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

不思議でない不思議

最近面白い ストレスなしに面白い

出会いがぴったり

お天気がぴったり

時間がぴったり

一つとして想定外はない

夕日の虹2


朝歩いていた 先輩がお茶を刈る機械トレーラーで引っ張ってきた

目の前で お茶刈が始まった 朝五時半の事である

来るのも偶然 刈るのも偶然  時間も偶然

夕日の虹


西尾 岡崎方面にトラックで納品に行った

嵐になるとの事で早い目に行った

荷物の積み下ろし終って 走り出したら 雨 風 強くなった来た

夕日の虹3


家に帰って一休みしたら 残照がプレゼントくれた

いつもは 鈴鹿の山に出る虹が 今日は海の方に出ている

急いでカメラ用意して ベストポイントに走る

カメラには ちょうど17ミリの超広角レンズがセットしてあった

わずか15分位の間に6キロ移動した

夕方の時間が一日にも匹敵した

ありがとう不思議でない不思議さん







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは♪先月、おじゃまさせて頂きましたKANAKOです。
ほらほら、ネイティブ・アメリカンの背高ノッポさんですよ。。。(*^_^*)
お葉書も、ありがとうございました!

あの日連れて帰った座敷わらびーちゃんも
無事に叔父のところへ届き
病室で静かに見守っていてくれているようです。
感謝♪感謝です♪

お写真の虹、私もリアルタイムで見ましたよ!
すばらしく美しい虹でした!!
息子達が『二重の虹が出ている!』と教えてくれたのです。
皆でしばらくの間、見とれていました。
自然が作り出す色や形には、一言で言い表せない感動がありますね!

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kiraranokazedayori.blog100.fc2.com/tb.php/8-c9da92cf

