キララの里の風だより

キララの里から風に乗せて、小林社長の独り言を写真付きでお届けします。

Entries


  • [No Tag]

水滴の夢 (素敵な夢)


!cid_36A33941AC634654A92425E4B0BE5A3D@lNPC_convert_20080606092151.jpg


露は泣きながら ただ こう言うばかりーーー
「どうしてわたしの命は こんなにも小さく はかないのでしょうーーー
子供の夢のように
生まれい出たその瞬間に 消えてしまうのでしょうか?
目覚めたばかりの夜明けの娘の
幸福な一粒の涙よ、

インドの詩人タゴールの詩の一節である

梅雨の合間に咲きだしたポンポンダリア  一粒の涙がタゴールにつながった

!cid_FA4CDA16C37F4E19A7B47F883957A7E5@lNPC_convert_20080606092220.jpg



アスパラの涼しそうな御姿にクリスタルな水滴が これ  似合うねってついてきた

風に揺れて落ちる前にしっかり撮ってよね

は~い 任せておいてと撮りました

!cid_58D14833BBA6433DA39EB34776F01F32@lNPC_convert_20080606092341.jpg


仲間が沢山いた方が賑やかでいいね

そうだそうだ 集合写真だ アスパラさんのお家に来た記念だ
爽やかな朝のすってき(水滴)な時間でした

哲 
  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/08 19:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kiraranokazedayori.blog100.fc2.com/tb.php/76-d5faf37a

