キララの里の風だより

キララの里から風に乗せて、小林社長の独り言を写真付きでお届けします。

Entries


  • [No Tag]

92歳万歳


!cid_AF56F7B35DE14B1FB7BFA9AA95A6A546@lNPC_convert_20080526094448.jpg



元気で92歳の誕生日を迎えて頂いてありがとう

子 孫 ひ孫  総勢14名集まって父の誕生パーティをやった

!cid_8BC72BA128754AC089E5760F36891030@lNPC_convert_20080526094542.jpg


お寿司パーティーのあと 親しくしているケーキ屋さんからケーキのお祝いをいただいた

ありがとう

みんな元気で仲良く暮らせる喜びが何とも嬉しい

!cid_A8B29F94059140018E759DE72A820691@lNPC_convert_20080526094512.jpg


おじいちゃんへのメッセージを読み上げるひ孫のお言葉に父も微笑みぱなし

理屈無しに子が親の面倒をみるのは当たり前との日本に伝わる習慣を大事にしていきたい

屈託なく大きな声で 泣き 笑い 出来るしあわせをいつまでもと願っている

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kiraranokazedayori.blog100.fc2.com/tb.php/75-8eb0be70

