キララの里の風だより

キララの里から風に乗せて、小林社長の独り言を写真付きでお届けします。

Entries


  • [No Tag]

北斗の瞬(またた)き


北側の窓から見る今夜の星は特に綺麗でみな瞬いてみえる
いくつもの思いが 鈍行列車の車窓の景色のようにゆっくり流れていく

今年もまた庭の枝垂れ桜の季節がやってきた
 
しだれ桜1


大好きな花を身近に置いて愛でるのはなんとしあわせな事か
写真を撮るにも一番美しい時を逃さない

しだれ桜2


朝のうち雨が残っていた 
しかし午後少し風が吹き雲を飛ばしてくれたお陰で澄み切った真っ青な青空になった
細くてしなりの有る枝の先端に咲いた花はまるで空中遊泳をしているようだ
カメラを向けるといたずらっ子のように いやいやしたり 笑ったり
風邪に乗ってあっちに こっちに動きまわる 一瞬夢中になって時を忘れる

しだれ桜3


矢張りピンクの彼女には真っ青な空が似合う
ここまで来るのに何枚写真を捨てた事か やっと出会った空だった
いつも思う事だが 写真は光を食べて生きている
又今日も初心に帰る事が出来た
どんな時でも 会うときには必ずときめきを持って会わなければと


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.04/11 15:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kiraranokazedayori.blog100.fc2.com/tb.php/63-e413a12d

