キララの里の風だより

キララの里から風に乗せて、小林社長の独り言を写真付きでお届けします。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バラの苑  (そのご)

グラハムトーマス

ソフトクリームのようなバラがあった

僕はソフトクリーム大好きで ミニストップのバニラ ¥189

毎日程食べたい程大好きです

連想しながら 美味しそうと思って撮ってました

ヘラルド

これ見て かき氷のいちご  思い出さなかったよ

さっきのグラハム トーマス  も この ヘラルドトリビューンみても

この 花の魅力にたくさんの人々が感動しただろうなー思います

だから  彼女の名前を付けてみたり  彼の名前付けたりするのだろうな

ランの花にも 女性の名前の付いたのを 見たことがあります

ポニカ


ポニカさんって 布で作るお花のモデルになっている方でしょ

でも今日は本物に出会って嬉しかった

近くにいた人が ここに可愛いのある~~~って叫んでいたから 来てみたんだよ

ほんと みんなでいるところがいいね

メダカのがっこうは かわのな~か

ポニカ見てたら そんな感じしてきました

あぁーすっかりバラさんに楽しませていただきました

ありがとうございました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kiraranokazedayori.blog100.fc2.com/tb.php/15-5a7c85be

ローズガーデンの「グラハム・トーマス」

今日のバラは「グラハム・トーマス」というイングリッシュローズです。 マットな黄色で、オープンカップ咲きのバラです。 私はこのくらいの咲き頃のバラが好きです。
